top of page
卒業生の声
当校の卒業生に、可茂准看護学校での学生時代の思い出を聞いてみました。
受験をお考えの皆さんの参考にご一読ください。
Nさん
(30代:女性)
准看学生になって様々な年代の生徒と関われたことで、人間的に成長することができました。
Oさん
(20代:男性)
准看生時代の思い出は実習中、仲間同士で支え合って実習を乗り切ったことです!勉強になることが多くてとても楽しい2年間でした。
Tさん
(20代:女性)
KNSで尊敬できる素敵な担任 I先生に出会えたこと、素敵な先生方と出会えたことが学生時代の思い出であり私の宝です。
Wさん
(40代:男性)
実習でグループのメンバーと意見を出し合って1人の患者のためにどうすれば良いかを考え取り組んだことがとても思い出深いです。
bottom of page

